2017年3月23日木曜日

情熱大陸 フルート演奏

2017年3月23日 木曜日 曇り

情熱大陸、吹いて見たいな~。
と思い練習を始めたがなかなか進まない。
ちと難しすぎる。
高音部がまともに出せない私の技量ではこの曲は無理なのか?
高音部で16分音符が16も並べばもうどうにもならない。
速くなると運指と呼吸が合わないのか、音がまともに出ていない。
ピーヒャラ、ピーヒャラだ。



途中で何度も中断したが半年かかって何とか通しで吹けるようになった。
あと半年ほど吹き込きこんだところで、どれだけましになるはわからない。
このあたりで完成としよう。

趣味がチャリンコに傾いているがフルートに飽きたわけでもない
町内の音楽サークルにも入り最近は練習する機会が増え、なんとか完成したようなものだ。
仕事と遊びの両立? いやいや遊びと遊びの両立だ.